New 透析患者さんのための「患者サミット」を開催します

From櫻堂

今年もOasis Forumやります。

今年は、「患者サミット」とタイトルを変更しました。

なぜOasis Forumから「患者サミット」に変更したかというと、

率直に言って、既に僕たちが提供している情報ソースは、一つの医療機関の枠組みを超える価値があると考えたからです。

これって、透析医学会が本気で取り組まなければならない情報ではないか?と考えるのですが・・・。

まあ、愚痴言ってもしょうがないですね。(笑)

一医療機関が主催しているというのではなく、多くの患者さんにより良い生活の変化をもたらしたい、ということから、このタイトルを変えました。

患者さんを中心とした「知識提供の場を」作り上げたいと思います。

今度の日曜日、1日を通じて、あなたの問題の改善、ライフスタイルに貢献することを目的としています。

僕はあなたが、どれほど問題を抱えているか?それを理解しています。

これまで、僕は27年間透析の世界に身をおき、患者さんと共に生きてきました。

多くの患者さんが直面している問題をどう解決するか?に焦点を当ててきました。

そして、海外の透析施設、アメリカ、フランス、オランダ、タイ、ベトナムと視察を繰り返した結果、探し当てました。そして、深く理解しました。

海外にあって日本の透析医療にないものを。

それは、透析そのものの環境であり、医療システムの情報です。

今のあなたにその「情報」がないために、現在の問題を解決できずにいるのです。

この「情報」を知っていれば、これからのあなたの人生は大きく変化するでしょう。

そして、あなたが新しい一歩を踏み出せば、必ずより良い変化が起きます。

やり方を変えれば、必ず結果が変わります。

諦める必要はありません。

今回、あなたにお伝えしたい点は、

* 患者さんの健康結果が劇的に変化する方法です。

* 食事制限が緩和する方法です。

* 毎日が辛くない方法です。そしてそれが当たり前になる方法です。

* 合併症のリスクが減り、それを感じなくなる方法です。

* 当たり前の生活を取り戻す方法です。

多くの患者さんが諦めている問題に焦点を当てます。

あなたが、より自由に、ライフスタイルを取り戻し、より高い次元に到達するよう

お手伝いするのが今回の本質的な狙いです。

そして、今回の内容は、既にライフスタイルを変えてより健康に、より自由になった患者さんから学びます。

ライフスタイルを変えた患者さんが何故そうなったのか?

透析のシステムをどのように変えたのか?

その違いを生みだした、違いは何か? その秘密が明らかになります。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。